株式会社イー・グルーブ

分譲マンション・賃貸マンションのことならイー・グルーブE-GROUVにおまかせ

もうこんな季節

2014年11月28日

みなさま、こんにちは
おおのです
またまたこの季節がやってきました

ルミナリエ

このルミナリエについて書くのはブログを初めて何回目でしょうか。
それだけ年月が経っているのですね
驚きです
歳を重ねるたびに一年が早く感じるようになるといいますが、
本当にそうですね。
この間、年末恒例の除夜の鐘をついたような気がしていたのに

 ・・・はて。以前もこれと似たような文を書いたことがあるような気もします
なにはともあれ、もう年末がきたということです。
そして年末は毎年、時の流れが速すぎて寂しい気持ちで同じことも言いたくなるということです。

今年のルミナリエは
12月4日(木)~12月15日(月)
の期間で開催しています。
時間は曜日によって異なるようですので、HPを確認してくださいね

会社を出ると、ちょうど試験点灯していました
今年はどんなデザインなのかわくわくしますね