株式会社イー・グルーブ

分譲マンション・賃貸マンションのことならイー・グルーブE-GROUVにおまかせ

休暇前に・・・

2011年12月23日

みなさん、こんばんは

大野です

今日は会社で社員全員にiPadが支給されました!

あまり使い方が分からないですが、

いろいろなことが出来そうで

わくわくしています♪

来年、新年のご挨拶をするころには、

しっかり使いこなせるようになりたいと思っています!

また、ご報告いたします。


そして・・・

お知らせです!

12月24日から1月9日まで

冬期休暇とさせていただきます。

みなさま、

お怪我・ご病気などされぬよう、

良いお年をお迎えくださいませ。
 

電車にて。

2011年12月16日

みなさん、こんにちは

大野です

普段、電車で通勤しているのですが、車内で気づいたことがあります

電車の座席の窓側に、

ロールカーテンがありますが、 

三席に二枚の割合でついていることが多いと思います。 

真ん中の席に座ったときに、 

ロールカーテン同士の間に挟まれて眩しくても 

前後のロールカーテンを閉めにくかったので、 

いつも諦めて日差しを浴びていました。 

ただ、この間乗った電車は、 

一席につき、一枚のロールカーテンがついていました。

なくても、乗車をためらうような事ではないですが、 

あるととても助か

る 

日々、改良されているのだと感心しました

私もこんな痒いところに手が届く、

改善を重ねて

いい仕事をしていきたいなと感じました。

 

ホームページ♪

2011年12月6日

みなさん、こんにちは 

大野です

先日、会社のホームページの打ち合わせをしてきました

いまのホームページも好きですが、

もっとコンテンツを増やして

充実をはかっていく予定です!

楽しみにしていてくださいね