株式会社イー・グルーブ

分譲マンション・賃貸マンションのことならイー・グルーブE-GROUVにおまかせ

万葉倶楽部♪

2011年11月25日

みなさん、こんにちは
おおのです


先日、友達とずっと気になっていた、
ハーバーランドの『万葉倶楽部』にいってきました!
岩盤浴や温泉、ヨガなど、色んなことを楽しめる
スーパー銭湯です。
私は、お風呂に行くのがとても好きで、
よく岩盤浴に行ったり、ヨガをしたりするのですが、
この万葉倶楽部は設備がたくさんなので、
夜だけじゃ周りきれない!
となかなか行く機会がありませんでした。。。

せっかく行くのだから、と、15時に友達と待ち合わせて、
送迎バスにのり、念願の『万葉倶楽部』
ここは、タオルや服など、全て貸してくれるので、
ほぼ手ぶらで行くことができるそうです。
館内は浴衣を貸してくれます。
(しかも何種類もある中から好きなものを選べます♪)
岩盤浴に行く人には作務衣を貸してくれます。
岩盤浴は5種類の部屋があり、それぞれに石の種類が違うので
暑さや感触も違って感じます。
その隣にはヨガのスタジオもあり、
軽めのホットヨガを体験することが出来ました。
少し難しめのコースだったので、腕がプルプルしました。。。
そのあとは、大浴場に行き、アカスリもしてもらいました。
アカスリしてもらうとお肌がスベスベになりましたよ!
水がとってもはじきます★

ご飯も館内で食べられるので、浴衣を着てご飯。。。
お風呂が楽しすぎて、結局合計10時間近く滞在してしまいました
満喫しすぎでしょうか!?
とっても癒された休日でした
友達とも、ぜひ今度はお昼から行こう!と話をしています
みなさまもぜひ行ってみては??
元町と三宮から送迎バスが出ています♪

詳しくはコチラから☆