株式会社イー・グルーブ

分譲マンション・賃貸マンションのことならイー・グルーブE-GROUVにおまかせ

衝撃

2010年11月26日

こんにちは
おおのです
 
先日、衝撃なものを見てしまいました。。。
ちょっと聞いてください。。。
現在、今津駅すぐのマンションを販売中なのですが、
そのチラシを近隣に配っていると・・・
 
 
川になにかいる・・・
 
 
亀!!
びっくりしました―
まさかこんなにたくさんいるなんて思ってませんでしたから
 
自然が残っている素敵な街・今津
現在販売しているのが
 

今津駅から徒歩1分

 

阪神・阪急・JRの3線利用可能

 

南向き・上層階で平成16年10月築で2LDKのマンションが・・・

 

2,050万円!!

 

しかも、月々の支払い・管理費・修繕積立金

 

ぜーんぶ合わせても66,050円!!

 

お買い得ですよ★☆

 

 

詳しくはコチラからどうぞ

 

東京へ

2010年11月19日

こんにちは
おおのです
 
先日、わたしは東京へ行ってきました
東京国際フォーラムでパナソニック電工さんの
展示会があり、見学をしてきました
 
毎回、展示会に行くたびにすごいな―と驚くのですが、
今回も様々な設備を見させてもらって、設備の進歩に大変驚きました
横に3つ並んでいる形のガスコンロや、
顔色がとても綺麗に映る照明や、
メガネがなくても3Dに見える技術など、
見たことのない設備をみることができました
(写真をご覧いただくのが一番お分かりいただけると思うのですが、
展示会ですので、写真はNGといわれてしまいました。。。)
 
その後、六本木や銀座などを観光しました。
街並みや、雰囲気が神戸や大阪とは全然違っていて、
スケールが違うな―と思いました
大阪などでオシャレだと思っていた場所も、東京を参考に造られているんじゃないかな?
とも思いました
 
それから、最後にひとつ。
東京の地下鉄ってスゴイですね
どこにいくのにも全部つながっているし、本数がとても多かったです
駆け込み乗車をする人がいないのもそのおかげなんですね
 
まだまだ行っていないところがたくさんあるので、
また東京に来たいな―と思います

(続きを読む…)

 

いろいろなところで

2010年11月12日

こんにちは
おおのです
 
突然ですが、わたしは猫に遭遇する確率が高いです。
路地に入ると猫
左に曲がると猫
上を見上げても猫
会社の裏にも猫
 
いろいろなところで遭遇します
 
何で読んだのかは忘れてしましましたが、
猫のいる町はいい人の多い町だと書いてありました
餌を与えたり、かわいがる人が多いからだということだそうです
 
餌を与える行為自体は、場所によっては考えなければならないこともあると思います。
(たとえば、マンション内で餌を与えるとほかの居住者の方に迷惑がかかったりします)
 
ですが、家の前で毛布を敷いてもらったりしていたり、人が来てものほほんと寝ている姿を見ると、
猫が本当に好きでかわいがられているんだな―と
ほのぼのした気持ちになります
 
 
 
先日遭遇した子猫3匹。。。
たぶん兄弟なんでしょうかね?
 
人間が、きちんとマナーを守って 
これからも、猫と人間のよい関係が続いてゆけばいいなと思います
 

さむいなか。。。

2010年11月5日

こんにちは
おおのです
 
ほんとにめっきり寒くなりましたね
朝起きるのがそろそろつらくなってきました。。。
(まだ早いですか?)
今年は雪が降るのではないかと、
内心少しわくわくして過ごしています
最近は雪が降ることが少なくなってしまっていますが、
私が小さい頃は、よく雪が降っていたような気がします
小学生のころは、朝起きたら一面真っ白で、
雪合戦をして遊んだりしました
でもこれ、北区に住んでいたからかもしれないですね
 
 
 
これだけ寒いなかでも、自然は強いものです
 
じゃん
金魚草がピンクと白のお花をつけていました
 
花がちゃんと咲くまでものすごく時間がかかりました
3か月以上かかっています
 
つぼみがまだいくつかあるので早く満開になるといいなと思ってます